無料受験相談・資料請求

今年もやります!冬だけタケダ【2023冬期講習】

こんにちは。武田塾茂原校です。

さて、2023年も早くも残り2か月ですね。夏休みが終わったばかりと思っていたら、あっと言う間に年末が近づいてきました。

そんな訳で、今年もやります!!

冬だけタケダ!

非受験生の方、特に次期受験生の生徒さんで、

「そろそろ塾を探さないと・・」
「そう言えば、授業をしない塾とか言ってる武田塾って、どんな塾なんだろう?」
「ちょっと気になるけど、でも自分に合っているか不安だな・・。授業をしないって変わってるし・・」

そんな人に是非、受講して欲しいのが冬だけタケダです。

なんと冬だけタケダは入会金無料!!
一か月間、月謝のみで武田塾に通う事が出来るのです。
(※その後、正規入塾を頂ける場合には、入塾金が掛かります。)

その間のサポート内容は、正規の塾生と全く変わりありません。

ちなみに、次期受験生の皆さんで、「受験生になるのは来年の4月からだから、まだ5か月近くもあるでしょ。」なんて思っている人はいませんか?

残念ながら、その認識は甘いです。

何故なら、多くの受験生にとって受験本番一発目になる共通テストは1月半ばだからです。

つまり、11月上旬の現時点で、あと2か月半しかありません。年が明ける頃には、(次期受験生であれば)ほぼ1年前ですから、そのタイミングで既に受験生であると考えるべきなのです。

受験生としての良いスタートが切れるよう、是非この機会を逃さず、武田塾を試してみて欲しいです。

ちなみに、武田塾には「授業」はありませんが、マンツーマンの「個別指導」はあります。


え?それってどう言う事??・・「授業」と「個別指導」って何が違う訳??

少しでも気になった人は、是非最後まで目を通してみて下さい。

まずは、どんな塾かだけでも知ってほしい!


武田塾のサポート内容を知らずして、塾・予備校を選ぶなかれ!!

「授業をしない塾」がキャッチコピーの武田塾。

「え?授業をしないってどう言う事??」
「授業をしないなら、何をする訳??」

そんな疑問が出てきて、当然だと思います。

一言で言うと、武田塾は自学自習を徹底サポートする塾です。それが成績アップには最も効率が良いと考えているからです。

「いやいや・・・自分で勉強出来ないから、塾を探してるんですけど。。」

「あの・・自分で勉強しても、成績が上がらないから、塾を探してるんですけど。」

こんな声が聞こえてきそうです。。。

確かにそうですよね、一人で自学自習が出来て、成績も上がっているなら、そもそも塾になんて通う必要がないですもんね。

でも、大丈夫!!武田塾はそう言う人でも、自学自習が出来るようにサポートする塾なのです。

武田塾の勉強法を実践すれば、どの塾・予備校よりも、必ず成績向上を実現出来るはずだと、私たちは自信を持っています。

「そんな事言ってもねえ、、そりゃ武田塾の人はそう言うでしょ。。」

まあ、そう思いますよね(笑)

だからこそ是非一度、話だけでも聞いてみて欲しいのです。

武田塾では、無料受験相談を随時受け付けています。

無料受験相談では、武田塾の説明だけではなく、皆さんの現状の勉強や、受験に向けてのお悩みなど、様々なお話しを伺い、(入塾するしないに関わらず)精一杯のアドバイスをさせて頂きます。

寧ろ、そちらが受験相談のメインの目的です。

ただ、その中で武田塾のサポート内容についても、詳しくご説明をさせて頂きます。

皆さんは、その話を聞いた上で、そうしたサポート内容があれば、自分でも自学自習が出来そうか、そして成績が上がりそうか、自分自身で判断して欲しいです。

話を聞いてみて、「やっぱり自分には合わない。」とか、「それなら自分一人で出来る。」と思ったのであれば、入塾する必要はありません。

そしてもし、「確かに良さそうな気がするけど、やっぱり実際にやってみないと不安だな・・。」と言う人には、
「今なら、入塾金なしで一か月間通塾出来る冬だけタケダがありますよ!」と言う訳です。

武田塾に対するよくある誤解として、
「学習管理型の塾だから、参考書の紹介やペース管理、勉強の仕方のアドバイスはしてくれるけど、
分からない問題があった時などに、教科内容の具体的な質問には答えてくれないんでしょ。」
と言うものがあります。

これは大いなる誤解で、毎週マンツーマン指導がありますから、そこで質問には全てお答えしますし、
それどころか、指導日でなくても、質問対応は可能です。

一つ間違いなく言えるのは、どの塾に通うにせよ、自学自習の時間が充実したものになっていなければ成績は上がらないと言う事です。


繰り返しますが、そこを徹底サポートするのが武田塾です。

最終的に、どの塾・予備校を選ぶかは、もちろん皆さん自身で決める事です。

しかし、最終的な判断は、是非、武田塾の話しを聞いてみてからにして欲しいです!

受験相は以下のあのちゃんバーナーからお申込み出来ます。(冬だけタケダ以外をご希望の受験相談でも大歓迎です。)

教室で待っています!よろしくお願いします。


関連記事