無料受験相談・資料請求

【武田塾 一之江校/新規開校記念】12/18(金)・19(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますイベント開催!

こんにちは!

大学受験予備校・個別指導塾の『武田塾 一之江校』です!

ついに!一之江に武田塾が新規開校しました!!

新規開校を記念して、イベントを開催しますので、是非、ご参加ください!

逆転合格の武田塾が一之江に開校!

新規開校記念個別相談イベント開催!!

開催日程

①12月18日(金) 14:00~22:00

②12月19日(土) 12:00~22:00

イベント詳細はこちらをクリック

武田塾ってどんな塾なの?

予備校の授業を受けても学力は上がらない?

これ以上授業受けて偏差値上がりますか
結論授業を受けるだけだは偏差値は上がりません
なぜ上がらないのか
なぜなら授業は分かるだけだから!できなければ意味がないのです!
偏差値は自学自習の時間でこそ伸びるのです!
逆転合格グラフ
でもどうすればいいのかわからないそんな方の為に、
武田塾の無料受験相談はいつ、何を、どのようにやればいいのか全て教えます。

無料受験相談イベントの詳細

🎁イベント参加特典🎁

①秘伝の完全独学マニュアル配布

②武田塾塾長 林尚弘著書プレゼント

開催日時

①12月18日(金) 14:00~22:00

②12月19日(土) 12:00~22:00

対象者

①中・高・既卒生・浪人生等受験を考えている方

②中高生や浪人生の保護者様

③まだまだE判定だけど第一志望に合格したいという受験生

参加定員

各日6名(先着順)

参加費用

完全無料

申し込み方法

電話で校舎までご連絡いただくか下記のバナーから申し込みください。

↓↓↓無料受験相談はこちらをクリック!↓↓↓

無料受験相談

開催場所

武田塾 一之江校

住所:〒132-0024 東京都江戸川区一之江8丁目17−4 第6モロビル 2階

アクセス:都営新宿線「一之江駅」から徒歩2分

参加者の声

他教室のイベントで頂いた声をご紹介します

自分が通っている高校が、あまり力を入れているわけではなく、相談する場所がなかったので受験相談イベントに参加しました

実際に困っていることを相談して、具体的なアドバイスをもらえたことで、勉強に関する迷いがなくなりました。

どうやって勉強したらいいかわからない科目についても、丁寧に教えてくれて、モチベーションが上がりました。

ぼんやりとしていた、「勉強ができるようになる」というのがどういう状態なのかがはっきりとわかりました。

勉強の方法さえ間違わなければ、進学校じゃなくても大学受験で戦えると自信が持てました。

受験相談を受ける前は、そこに行けたらいいなぁと「夢」のように思っていた志望校ですが、受験相談を受けて、はっきりとした「目標」に変わりました。

受験相談では、現時点で自分がどんなにできなくても、志望校までの距離を埋めるためにやらなくてはいけないことは決まっているということを教えてもらいました。

そして、何をやれば良いのかを教えてもらったところで、夢のように思っていた志望校が、現実に手が届くかもしれないという気持ちになりました。

あとは自分ができるかどうかなので、やれるだけやってみたいと思いました。

よくある質問

よくある質問をご紹介します

Q.1武田塾に入塾を検討しているのですが、塾の仕組みも聞くことができますか?

A.1可能です。その際は、入塾を検討していることを当日直接お伝えいただくか、もしくは受験相談シートというアンケートにご記入ください。

Q.2イベントに参加したら武田塾に入塾しないといけないのですか?

A.2入塾する必要はありません。入塾を検討される方のみに塾の説明をさせていただきますが、それ以外の生徒さんには独学で勉強できるようになるための方法をお伝えします。

Q.3他の予備校に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?

A.3参加可能です。むしろ、他の予備校で伸びないという相談の方が多いです。

Q.4現役大学生や社会人でも参加できますか?

A.4参加可能です。武田塾には再受験生などの社会人や多浪生の方が数多く在籍しています。

Q.5保護者だけの参加も可能ですか?

A.5参加可能です。

Q.6お友達と一緒に参加してもいいですか?

A.6お友達を誘って気軽にイベントに参加してみてください。

↓↓↓無料受験相談はこちらをクリック!↓↓↓

無料受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——

武田塾一之江校

一之江で個別指導塾・予備校を探すなら

『日本初!授業をしない』武田塾。

〒132-0024
東京都江戸川区一之江8-17-4
第6モロビル 2F
都営新宿線 一之江駅 A3c 徒歩2分
TEL:03-6231-5534
FAX:03-6231-5534
Mail:ichinoe@takeda.tv

無料受験相談受付中!

武田塾一之江校で受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——


関連記事